馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

生活リズムがほぼ完成!

こんにちは!

 

生活リズムが毎日ほぼ同じになってきました!(*^_^*)夜中もほとんど起きずにぐっすりで、朝はしっかり起きて機嫌がいい!ヽ(=´▽`=)ノ

 

3時間おきに来ていたミルクやおむつの頃が懐かしい…大変だから当分はやりたくないけど(^o^;)

 

いい調子で生活リズムが整ったのは嬉しいです(^^)でも、一つ気がかりなのが…最近昼寝するのが短くて減ってきた気がします(゜-゜)と、思っていたらたまに朝にめっちゃ寝ているんですが…(^o^;)

 

特に昼間のお昼寝が短い!

でも夜はしっかり寝る。早く寝る。

 

ちなみに朝は5時起き…(=o=;)←

眠すぎて私の目が開かない(笑)

 

夜に寝てくれるのはとーっても嬉しいのですが…お母さんは昼寝が少ないと体力が続かないんです…(T_T)しかも眠いときはぐずぐずするので、一時間とか抱っこしているのはざらです(;´Д`)

 

 

 

今まではあんまり気にしていませんでしたが…赤ちゃんの生活リズムに合わせて、ペース配分を考えていかなきゃです…(+_+)

今日も早く寝ないとかな…(´・ωゞ)