馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

一日があっという間

こんにちは!

 

なんだか一日があっという間です(+_+)

朝は早くから起きて、やれる時は掃除や洗濯の家事をしてミルク、おむつ、抱っこ、ミルク、おむつ、ミルク、たまに散歩、ミルク、おむつ…そんな事をやっていると気がつくとお風呂&寝かしつけの時間に。お風呂から上がったらミルクを飲ませて寝かつけ。

 

寝かしつけのあともいろいろ考え事とか調べ事とか、残っている家事とか…あれこれやってゆっくりしているとあっという間に遅い時間に(~_~;)

 

慌てて寝る準備を済ませて少し寝たら夜中の対応へ…で、気がついたら朝になっているんですよね…(゜゜)

 

そしてまた一日が始まる。

 

毎日の繰り返しの中、なんか疲れが取れなくなってきている気がします…(-_-;)なんだかなぁ…朝もスッキリしないんですよね…。身体も重いし…。

 

毎日子供といて楽しくないわけではありませんが…なんかいいことないかなー!と思うようになってきています(;´Д`)これがもしかして育児疲れ…!?どこかでリフレッシュしないと倒れそうです…(ーー;)