馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

抱っこ紐で爆睡

こんにちは!

 

赤ちゃんの生活リズムを作るためと、毎日散歩をしています。散歩のときは抱っこ紐の方が楽なので抱っこ紐を使って散歩しているのですが、抱っこ紐での散歩が気持ちがいいのかすぐに寝てしまいます。そして降ろすまで起きないんですよね…(´・ω・`)

f:id:supachiken:20210924222622j:image

しかも結構な爆睡でミルクの時間になっても起きないです(-_-;)お腹空いているはずなのに…(+_+)

 

大人しいのはいいんですが、昼間に寝すぎていて夜に寝ないのではないかと心配になってきています(;´Д`)

 

これで生活リズムが崩れないといいんですけどね…(ーー;)とりあえず今日はいつもよりグズグズしてなかなか寝てくれません…そのせいなのかなぁ…(~_~;)

 

これ以上悪化するようならばなにか対策を考えなければいけませんね(´;ω;`)とりあえず今は様子見で!