馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

胃が痛い

こんにちは。

 

実は2日前から胃が痛く…(´・ω・`)

今日もまだ胃が痛い…食事をすれば楽になる!と言うこともなく…ただ、食べすぎるとめっちゃ痛くなります(;´Д`)

常になんか違和感があるので、寝るときも辛いです…なかなか眠れない(+_+)

 

なんか悪いものでも食べたかしら…それともストレスかしら…(T_T)

 

一週間以上良くならなかったら病院を考えてみてもいいかもしれませんね(゜゜)

 

そんななか、ストレス発散!と思ってよく散歩をしているのですが…ここ最近天気が良くなったり悪くなったり、ころころ変わるのでちょっと困っています(_ _;)天気いいなーと思って散歩に出ると帰りに高確率で雨に降られます(ToT)

 

私だけならまだしも赤ちゃん抱っこしているので気が気じゃないですよね(-_-;)本当にごめんなさい…ってなります。

 

なーんか不完全燃焼な一日!って感じです。

心も身体ももやもや…スッキリするようなこと起こらないかなー(;´∀`)