馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

飛行機デビュー

こんにちは!

 

今日は赤ちゃんを連れて初めての飛行機!

しかも私と赤ちゃんだけ!ドキドキです!(;´∀`)

 

いろいろ準備して余裕を持っていたつもりでしたが、結構時間ギリギリになってしまい…手荷物検査や搭乗もバタバタで…結局抱っこ紐を準備できずに両腕で抱っこをすることに…(^o^;)重いから腕が辛いー(゜゜)

しかも、耳抜き用におしゃぶりを準備していたのに棚に入れてしまい取り出せなかったんです(T_T)本当に失敗したー(´;ω;`)

途中寝てくれたので少しは休めましたが、グズグズしている時間の方が長かったので気は休まりませんでした…はぁ…(´・ω・`)

 

しかし、周りに子供連れが多かったり、キャビンアテンダントさんも気を使ってよく声掛けをしてくれたりと、環境は悪くはありませんでした(^^)

疲れたけれど嬉しかったなぁ!(*^_^*)

 

次飛行機乗るときはもう少し荷物を精査して持ち込みカバンを準備しようと思います…(・_・;)