馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

なんだか疲れてる

こんにちは。

 

今日も無事に一日が終わります。

なんか本当に疲れた…(´・ω・`)結局赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで、やりたいと思ってることがなかなかできないんですよね…慌てることないのについついモヤモヤ、イライラっとしちゃったり(~_~;)

 

赤ちゃんが寝てからやればいい!なんて思うんですが、寝てるときは寝ているで家事をやったりごはん食べたり…あと仮眠を取ったりしているとあっという間に時間が過ぎて次のミルク、そして抱っこの繰り返しです(^o^;)

あと、夜の寝かしつけ後はもうぐったりなのでなんにもやる気出ないのでほぼ何もできないです…(;´Д`)

 

しかも最近は日中はほとんど起きているので、ほぼ抱っこ。腕が痛いです(;_;)

抱っこから下ろすと泣いてしまうので、なかなか置いたままにはできないんですよね…(+_+)

 

うーん、うまくいかない(;´Д`)

いつか楽になるときが来るのだろうか…