馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝かしつけ中が

こんにちは!

 

赤ちゃんはまだ一人で寝れないことが多いらしく、ほとんど毎日寝かしつけに奮闘をしています。早く寝てくれるとき、全然寝ないときがバラバラなので、何がいいのか悪いのか手探りでやっています(^o^;)

 

ただ、寝かしつけようと抱っこしたり、トントンしていたりすると…途中から辛くなってくるんですよね…眠すぎて(笑)(+_+)寝かしつけようとしているのに自分が強い眠気に襲われます(;^ω^)

 

でも、私が寝てしまったら赤ちゃんが泣き止まない!と思って眠気と戦いながら抱っこやトントンを続けるしかないんですよね…(;´Д`)

 

これが親か!!( ゚д゚ )

 

何が原因で早く寝てくれるのか、全然寝なくなるのかの違いがまだわからないのですが…どうせなら毎日早く寝てくれるといいんですけどね…(~_~;)

何かコツがあるかもしれないと、また何か探してみようと思います。それがうまくいくかどうかも検証してみてもいいかもしれません( ̄ー ̄)

 

ちなみに今日は手こずりました(_ _;)

明日はどっちかなぁー(゜゜)