馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

スイマーバデビュー

こんにちは!

 

赤ちゃんのお風呂用品で面白いものを買ってしまいました!それがこちら!!

Swimava 【日本正規品60日保証】うきわ首リング ダックイエロー(レギュラーサイズ) 1個 (x 1) SW120DU

「スイマーバ」です!

 

You Tubeで使っている人を見て一目惚れして購入!赤ちゃん用の浮き輪です(*^^*)

首につけて一緒にお風呂に入ることができるのですが…これがめっちゃかわいいんです!(親バカ発動)(笑)

 

沐浴だとどうしても赤ちゃんしかお風呂に入れないですからね…(^o^;)あと、これから寒くなってくるとお湯の温度に気を使いますし、なにより赤ちゃんがしっかり温まっているか、寒くないかが気になりそうです(+_+)

 

でも、この浮き輪があれば一緒にお風呂に入れるので嬉しいですよね(・∀・)

お湯に使って気持ちよさそうにしている赤ちゃんは見ているだけで癒やされます(●´ω`●)ただ、のぼせないかどうかだけ心配なので長い時間は入れられませんが…(^_^;)

 

これで沢山動いてたくさん疲れてそのまま寝てくれるといいなぁ(;´∀`)

ちなみに今のところはうまくいくときとぐずぐずでなかなか寝ないときが半々くらいです(~_~;)