馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

体重が落ちない

こんにちは!

 

そろそろ出産後2ヶ月となるのですが…「全く体重が落ちません」(;_;)

今は産前よりプラス10キロ程重くなっていて、むしろ出産する直前に戻ってしまいました…もしかしてまだもう一人はいってる?(^o^;)(笑)

 

とりあえず出来そうなことからと、まずは「食事制限」そしてなるべく「ウォーキング」をするようにはしています。あと、バランスボールは毎日座っていますよ(・・;)

 

すぐ痩せることはないとわかってはいるつもりですが…なかなか落ちない体重に焦り、なにかしなければとソワソワしたり…でも、育児以外でまだ余裕がないので何もできていないのが現状です(+_+)

夜に寝かしつけた後は8時くらいでも体がだるく、もうすぐにでも横になりたいくらいになります。本当に体力がない(TOT)

 

はやく体重落ちてくれないかなぁ…(~_~;)