馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

午後の不機嫌MAX

こんにちは。

 

今日の娘氏はお昼頃から機嫌があまりよくありませんでした(´・ω・`)

 

スタートはお昼ご飯から。「自分でやりたい」という気持ちも出てきたのか手を出すと大騒ぎ。でも上手くいかないとそれはそれで癇癪を起こしてしまい…もう見守るしか出来ない私。

 

泣き声って聞いてるだけで辛くなる(´;ω;`)

 

お昼ごはんの後はお昼寝…泣き疲れたのか倒れるようにして寝てしまい…そしてそれが本当につかの間の休息となりました。

 

お昼寝から起きてからは何が嫌なのか何かにつけてずーっとぐずぐず…それが夕飯前まで続いていました(;´・ω・)

 

体調でも悪いのかな?とも思いましたが熱はない様子…それならそれでいいけど、なにが原因なんだろうか…(×~×)

 

夕飯を食べてからはちょっと落ち着いていたのですが、お風呂の時にまた再発!ギャーっと大騒ぎでした(==;)

 

今日はそういう日だったのかな?明日は少しでも落ち着いてくれたらいいなと願います(。>人<)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村