馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

銭湯でまったり

こんにちは!

 

最近は寒いですが、赤ちゃんのお風呂のことあれこれやっているとゆっくり湯船に浸かるのってなかなかできなかったりします。浸かれたとしても赤ちゃんに合わせた温度にするとぬるいし…満足感はあまりないです(゜゜)

 

なのでゆっくりお風呂に入るのは半ば諦めていましたが…今日は赤ちゃんを寝かしつけたあとに実母に見守りを任せ銭湯でリラックスしてきましたー(*^^*)

 

久々の広いお風呂!!

めっちゃ気持ちいいー!(≧∇≦)

 

産後からずーっとバタバタしていて入るとしても家の湯船。銭湯や温泉は子供が大きくなってからかなーなんて考えていたので、実母に見ててあげるから行っておいで~と言ってもらえ一人で銭湯に行けたのはすごい嬉しかったです(^o^)

 

赤ちゃんは寝ているし、時間を気にせずゆーっくり銭湯を堪能!身体も心もさっぱりしてなんだか元気になりました!そしてお風呂でゆっくり温まったおかげか痛かった体もなんとなーく楽になったような気がします(*^_^*)

 

一人銭湯なかなかいいぞ!(●^o^●)

 

また余裕ができたら行こうっと!( ̄ー ̄)