馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

アウターを買ったものの

こんにちは。

 

季節は秋、毎日少しずつですが寒くなってきているような気がします(゜゜)外に出るときにはアウターが必要になってきましたね。

 

なので、赤ちゃん用のアウターを何枚か購入したのですが…まだ暑そうでした(+_+)寒いのは風邪ひきそうで嫌だなと思い着せようかと思い購入しましたが…まだ早そうでした(;・∀・)

 

赤ちゃん思ったより暑がりでしたわ…(´゚д゚`)

 

パジャマや寝床もも温かいやつをー…なんて思って色々準備しますが高確率で汗だくになって泣き出します(^_^;)そうならないようにお風呂上がり後の寝かしつけは毛布をかけるタイミングめっちゃ気にしたりしています(;^ω^)

でも朝に手を触ったりするとめっちゃ冷たいので心配になっちゃうんですよね…難しい(・・;)

 

 

まぁ、風邪を惹かなければいいんですけどね!