馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜中なのに元気!

こんにちは。

 

最近赤ちゃんは夜寝るとぐっすり寝てずーっと起きないなぁ…なんて思っていましたが、一週間ほどから夜中の3時〜4時のどこかで一回起きるんですよね(゜゜)

 

しかもなぜかめっちゃ機嫌いい(笑)

笑顔で暴れます(^_^;)

 

機嫌いいからあんまり気にしていません。おむつ替えてミルクあげて…寝てないけど電気消して暗くしていたらいつの間にかまた寝ています。

 

たまに起きるくらいだったのが毎日起きてくるので「あれー?」と思たり…(+_+)

 

そのため日中は結構眠くて眠くて辛かったりします(-_-;)前はお昼寝に合わせてできる時は家事なんかやったりしていましたが、今は寝ないと夜まで持ちそうにないです(゜゜)

 

一時的なものだといいのですか…これがずーっと続くと困っちゃいます( ;∀;)ゆっくり寝てていいのよー!