馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜中に起きてよく昼寝する

こんにちは。

 

娘は夜は大体いつも寝る時間に寝るのですが、最近は夜中に起きるようになりました(゜゜)お腹が空いて夜中に起きている訳ではなく、声を上げたり遊んだりしているんですよね…(^O^;)泣いてないので別に放っておいてもいいのかもしれませんが…気になって眠れなくなってしまいます。結局30分くらい様子を見て、お腹が空いたかな?と思ったらミルクを飲ませて…そうするとまた寝てくれるを数日繰り返しています(・・;)

 

そのせいか娘は朝寝と昼寝は良くするようになった気がします…(+o+)夜中に起きて活動してたらそりゃ眠くなるよね…私も眠いですもん(~_~;)

 

昼寝してくれると楽ですが、夜に寝なくなるのでは?と心配になったりします。しかし、起こすと機嫌悪くなるのでどうしたものかと悩んでいます(+_+)でも、夜中の対応は大変だけれどなんとかこなせているからいいのかな…??難しいです(゜-゜)