馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

生活習慣変わりました

こんにちは。

 

出産してからはどうしても子供中心の生活になりますよね…(^_^;)嫌とか苦労しているとかではなく、むしろプラスになってきているのでは?と思うのが、「早寝早起き」です( ̄ー ̄)

 

ここ最近は、朝は7時に目が覚め、夜は早くて8時、遅くても10時には眠くなるので寝床に入るようにしています。

早めに寝ても夜中にミルクで起きるのでずーっと寝ているわけではないのですが、早めに寝て休めているので、はじめの頃と比べると大分楽になってきたような気がします。慣れかな?(≧∇≦)

 

今日もそろそろ眠いのでこのまま寝て、また夜中と朝に備えようと思います(`・ω・´)ゞ

 

早寝早起きで健康になってくれて、ついでに痩せてくれれば嬉しいのですが…(^o^;)(笑)

ちなみに食事制限や軽い運動をしていますが、まだ始めたばかりということもあり成果はゼロに等しいです(+_+)

 

年末までには理想として10キロ程落とせたらなぁと頑張っています!少なくとも5キロ!

産後2ヶ月を過ぎても大きくなった体を見るのがショックで…いいから早く痩せてくれー!!(´;ω;`)