馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

心と身体が疲れたら

こんにちは。

 

今日はなんだか朝からなんか元気がなく、身体もだるくて重い…たまにはそういうこともあるよねーと、思うものの育児があるのでそうも言っていられない…(+_+)

 

そんなときはリフレッシュタイム!

赤ちゃんがお昼寝しているときにおやつ食べて気分転換をしましたよー( ̄ー ̄)

今日のおやつはチョコレート!

f:id:supachiken:20211213195400j:image

小分けになっている方が食べすぎないかな?と思いチョイス!

 

久々にチョコレート食べたかも!美味しすぎるー!!( ;∀;)

 

そして、甘いものを食べるときに欠かせないのはコーヒーですよね!(・∀・)最近ハマっているのはこちらの「乳酸菌ラテ」!お腹にいいかな?と思い飲み始めています(^_^)

f:id:supachiken:20211213195455j:image

優しい甘さでめっちゃ癒やされます(*^_^*)

いつもは右のピンク色の方を選んでいますが、今日スーパーで左のカロリーハーフの方を見つけて思わず買ってしまいました(≧∇≦)

 

カロリーは一杯あたり、

「乳酸菌ラテ」46kcal

「乳酸菌ラテカロリーハーフ」19kcal

 

カロリーが低いと罪悪感も少ないです(^v^)

 

これで万全というわけではありませんが、少しは身体も気持ちも楽になりました(^o^)

あとは赤ちゃんが寝ているタイミングで私も少しお昼寝したりしてやっと一日を乗り越えました(^_^;)

 

産後ダイエット頑張るのは元気なときくらいでいいよね!今日は早めに寝ようと思います(^^)b