馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘が風邪ひいた

こんにちは。

 

娘氏が風邪ひきました(ToT)

 

とにかく鼻水が凄くて、一日中ずびずび…(・・;)

しかも夜中には鼻水が出て息苦しいのか普段かかないいびきをかいたり、途中でタンが絡んだような咳をしたり、目が覚めてしまったりするようなことも…(@_@;)

 

心配になり、発熱はなかったので近くの耳鼻科に駆け込んだところ鼻風邪と診断してもらいました(;´Д`)まじかー。

 

「鼻水とってあげて様子見だねー」と言われたので、帰りに薬局で鼻水吸うやつを慌てて購入。
f:id:supachiken:20220821200501j:image

早速使ってみましたが案の定嫌がって泣いて暴れていました(・_・;)慣れないことされると嫌だよね…。

 

発熱もなく食欲はあり、いつも通り元気に遊びまわっているので大丈夫だとは思いますが…やっぱり心配なのが親心…(゜゜)

 

これ以上悪化せずに、どうか早く治ってくれますように!(ToT)