馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夏祭りの準備するよ

こんにちは!

 

近々近くで夏祭りがあるらしいです!

産後初めての夏祭りということで気合の入る私!せっかくなので娘氏の甚平をつくりました!(*^^*)b
f:id:supachiken:20220819124225j:image

材料は100円ショップで購入した手ぬぐい3枚と糸だけ!裁断してからミシンでガーッと縫っていきます(^^)

 

手ぬぐいなのでサラッとしていてとっても涼しそうな甚平ができました!!ちょっと羨ましい(゜゜)

 

というか…布のサイズを大きくすれば大人用も作れるんじゃない??なんて考えもしましたが、布を選ぶのも作るのも気力がなくて挫折(;´∀`)お揃いコーデはまたの機会にという感じですね!!

 

あー!夏祭りが今から楽しみ!(≧∇≦)