馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ストレスで爆発しそう

こんにちは。

 

昨日、今日とイライラで爆発しそうです(-_-;)

 

特にご飯のとき!

娘氏が食べないときとかにイライラーッとします(´;ω;`)ご飯を口から出してしまうとか、食べずに遊ぶとか、私の服を汚されるとか…赤ちゃんだから仕方ないと思いつつ、嫌だなと言う気持ちが捨てられずにストレスになっています。

 

あと、娘氏が引き出しや棚を開けて部屋を散らかしてしまうときもイライラ。どうしても固定できない戸棚のところを開けて散らかしてしまうもので、どうしようかと悩む日々…(`;ω;´)

いちいち片付ければいいんですが…できればそこは開けないでおいて欲しいと思うことしかできず(ーー;)ストレスの原因の一つになりつつあります。

 

怒っても仕方ないとは思ってはいますが…つい名前を呼ぶ声や話しかける声に力が入ってしまいます(;´д`)

 

そしてついにはイライラしすぎで物にあたってしまいそうに…!(ノД`)私のイライラはもう限界が近いのかもしれない…!(@_@;)

 

爆発する前に発散せねば!とは思うのですがそれもうまくいかず…(~O~;)寝てもスッキリしない、食べても胃が気持ち悪い、遊ぶにも結局疲れてしまっているのでやる気も起きない…(_ _;)

 

なんか最近余裕なくなってるなぁ…(゜゜)