馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

100日後に痩せる主婦(67)

【67日目】

体重:59.7kg

体脂肪:36.1%



【目標】

・体重55kg!

 

【今日の運動】

カーフレイズ

つま先立ちスリッパ

 

【今日の食事】

摂取カロリー:898kcal

朝ごはん

ごはん、納豆、豆腐、オクラ、野菜ジュース

昼ごはん

野菜ジュース

間食

豆乳カフェオレ

夜ごはん

鶏肉のトマト煮

 

家事、育児でバタバタしていてお昼ご飯を食べ損ねました…(;´・ω・)

娘氏が昼寝しているときなんかに食べたりしているのですが、何食べようか悩み始めてしまうと時間があっという間に経ってしまい…( ̄▽ ̄;)結局食べずに夜ごはんの時間になってその日の食事は終わりという感じです(;´Д`)

 

最近よくないなーと思うのはカロリーを気にしすぎて食事を摂ることに対してものすごく悩んでしまうということです。「これは炭水化物だしな…」とか「これはカロリー高いしな…」とか考えて避けたり、食べるのをやめてしまったり(´;ω;`)そんなことばかりしていると何が食べたいとかを思わなくなってきてしまうんですよね…(~_~;)やりすぎも気を付けないといけないなと反省です(゜゜)

 

痩せるまであと33日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・