馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

九州のものは見逃せない

こんにちは。

 

この間お買い物に行ったときに、見つけてしまいました…「九州物産展」

 

九州の味が好きな私はもう見逃せません(笑)吸い寄せられるように色々買ってしまいました(;´∀`)


f:id:supachiken:20220823194610j:image

とりあえず醤油!九州の甘い醤油大好きです(*^^*)

 

あと、朝食や軽食に良さそうだなと思い「けいはんの素」を買いました!ご飯の上に乗せてお湯かけるだけで食べられるので楽で便利ですよ(^o^)b

 

早速食べてみました!
f:id:supachiken:20220823195057j:image

具だくさんなのも嬉しい〜(●´ω`●)


そして見てて食べたくなったので炭火焼鳥!おかずやおつまみに最適です!(≧∇≦)b

f:id:supachiken:20220823194619j:image

お菓子とかは買わずにおかず系ばっか(笑)しかも南九州のものばっかり買ってしまう私でした(^O^;)

 

しかし一つ問題が…ここでまた醤油を買った為に我が家には醤油だけで4本くらいになってしまいました(・.・;)醤油ありすぎでしょ!(笑)

 

とうぶんは醤油には困らなさそうです(゜゜)