馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

なぜかイライラする

こんにちは。

 

今日はなんでかすっっっごく疲れました(=_=;)

 

午前は公園に連れて行き、午前に一回お昼寝。その時に私も寝とけばよかったのですが、色々やりたいこともあって結局私は全然休めず…その後午後も何度かお出かけしたんですが、頑張っているのか全然寝ず…(´・ω・`;)寝ないだけならまだしも、眠くて不機嫌で大暴れ…もう!寝たらいいのに!と私もイライラ(´;ω;`)ついつい言葉もきつくなってしまい、それに反応した娘がまた泣くという負のスパイラル(;-ω-)

 

お風呂の後はやっぱり眠かったのか早めに寝てくれました。いやほんと…ここでぐずられたらどうしようかと思いました(´-ω-`)

 

イライラしても娘には当たらないよう当たらないようにと思っているんですが、最近アンガーマネジメントが出来ず変なところでイラッとしたり怒ってしまうんですよね…なんか自分でもよく分かりません(>_<;)

 

ストレスなのかホルモンバランスなのかわかりませんが…明日は平和に一日が過ごせるといいなぁと思いながら今日はゆっくり休みたいと思いますm(_ _)m