馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お昼寝の時間が激減?

こんにちは!

 

最近娘氏のお昼寝が短くなりました。というか、午前と午後に必ずお昼寝していたのが、どちらか一方しかお昼寝しなくなってきました(´-ω-`)

 

でも、見ていて眠そうでも寝ないんですよね。眠いなら寝ればいいのに…(^^;)

 

本当に眠い時なんかは不機嫌になってわーっと泣き出すのはブチストレス(´;ω;`)抱っこしてあやしてもなかなか寝ず、そのまま力尽きることもありますが、そのまま遊び始めるということもしばしば( >_< )

 

寝るのか寝ないのかどっちなんだーい!!

 

私の体力と気力が持たない(T^T)

 

 

ただ今のところ夜はしっかり寝てくれるので…特に何かしようとかは考えていないです( ̄▽ ̄;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村