馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

天気が悪いと憂鬱

こんにちは。

 

今日は午後から天気が悪く雨模様。

天気が悪いとなんだか憂鬱になるし、何より娘が機嫌が悪くて悪くて…いや、わかるよ?外に出て遊びたいんだよね?お母さんも外に出て遊びたいよ?(=_=;)

 

でも天気が悪いと外に行く気力というか、なんというか…やる気が起きないですよね(´・ω・`;)あと、寒いし(;´Д`)

 

そんな娘は今日も大暴れ…部屋は大変なことに(>_<;)ちなみに今日一のびっくりは「ふりかけ爆発」!床がふりかけまみれになってました(´;ω;`)

 

こういう時どうしたらいいのか…遊んであげればいいのか?おやつでもあげとけばいいのか?頑張って外出すればいいのか?色々考えるけどやっぱりやる気が起きなくて、横になってただただ時間を過ぎるのを待つしかできない…。

 

今日はほんとに無気力デーでした。

休んでるつもりだけれど疲れとれてないのかな…(´-ω-`)あぁーーー、癒しが欲しい…。