馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ファミリーキャンプだほい

こんにちは!

 

実は今日は娘を連れての初めてのテント泊キャンプに来ています!(^ ^)ちょっと肌寒いけど、天気も良くてよかった!

 

娘氏は広い場所を走り回れるし、美味しいご飯が食べられるしでキャンプを堪能しているのかとってもご機嫌で楽しく過ごしているように見えました(*^^*)b

 

ですが…寝かしつけはちょっと大変でした!普段と違う場所、普段と違う雰囲気で気が落ち着かないのか、全然寝てくれない…(´;ω;`) 

寝かしつけで疲れてしまい私も早々にダウン…(×_×)気がついたら娘と一緒に寝ていました( ̄▽ ̄;)

 

娘を連れての初めてのテント泊。

防寒対策はバッチリのつもりだけれど…ちょっと心配。何事もなく朝を迎えられますように!!