馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夕方から不機嫌MAX

こんにちは。

 

今日の娘氏は全然お昼寝をしませんでした。

 

寝ればいいのにどうして寝ないのか…(゜゜)

 

午前に散歩がてら抱っこ紐で外出した時にウトウトして、30分くらい寝ただけで午後はずっと活動していました。あれ?あなたってそんなに起きていられたっけ??

 

案の定結局夕食を食べた後眠気が限界を迎えたのか超不機嫌に(´;ω;`)仕方なく私は自分の夕飯を後回しに、とりあえず娘氏の歯磨きとお風呂を済ませて寝かしつけへ…。

相当眠かったのかあっという間に寝てしまいました(;^ω^)でもいつもより一時間以上早寝なので夜中に起きないかな~とちょっと心配しております(◎_◎;)

 

お昼寝しないと不機嫌になるのは辛い。でも、眠いけど寝れないのも辛いだろうな…。いい時間になったら例えばテレビを消すとか、部屋の電気を切ってカーテンを引いて暗くするとか…お昼寝出来る環境を作ってあげないといけないのかもしれないですね。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村