馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

哺乳瓶を忘れてしまった娘

こんにちは。

 

今日久しぶりに夕飯の後にミルクを作りました。

 

そしたら…

 

哺乳瓶を持ってるだけで飲もうとしない!

 

いらないのかな?と思い飲ませてみると飲むのですが…ちょっと変な顔(。-`ω´-)そして私が手を離すと泣いてしまい結局私が飲ませてあげることに…最後まで自分から飲むことはしませんでした(- -;)

 

哺乳瓶の使い方忘れた???

生まれてから1年2ヶ月ほぼずーーーっと使ってたのに???

 

前は自分から哺乳瓶欲しがって1人でミルク飲んでいたのに…これも成長ですかね…。成長してくれることは嬉しいんですが、ちょっぴり寂しい気持ちもある私でした( ´•ω•` )

 

最後に残ったのは未開封のミルク…(;´Д`)

捨てるのはもったいないから使いたいけど、哺乳瓶ミルク以外の使い方やった事なくて…そのうちやってみないともったいないな( ̄▽ ̄;)なんか考えます。