馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

クリスマス・イヴにパーティ

こんにちは。

 

今日はクリスマスイブ!

 

ということで、お友達家族とクリスマスパーティをする事にしました!(*^^*)

 

料理は持ち寄りという事だったので、我が家はサラダとスープを(○-∀・)b
f:id:supachiken:20221225050537j:image

サラダは作ってみたかったリースサラダにしてみました!土台はポテトサラダ、ブロッコリーとトマトで飾り付けてみました(^ ^)娘とお友達の子供が食べれるようにと薄味に仕上げました!

 

娘氏用のケーキも作りました!

f:id:supachiken:20221225050547j:image

ホットケーキミックスをツリーの型に入れて焼いてみました。実は何回か失敗していましたが…最後に綺麗にできてよかった…(- -;)

中には水切りヨーグルトと苺。上は緑色にしたかったのでヨーグルトに抹茶を入れて緑色にしてみました!飾りにアラザンふったらめっちゃ見た目が可愛くなってお母さん大満足です( ̄▽ ̄)

 

娘氏は手づかみで食べてしまい顔が緑のヨーグルトまみれに…(^∀^;)(笑)でも、気に入ってくれたみたいでよかった!!

 

クリスマスということでご飯もケーキもたっくさん食べておなかいっぱい!!とっても楽しかったです!"(ノ*>∀<)ノ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村