馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

午後の私にやる気をください

こんにちは。

 

今日は本当に寒い一日でしたね(((( '-' ))))

 

本当はこたつで丸くなっていたいような一日でしたが…娘が外に連れていけと騒ぎそうなので、午前中は頑張って児童館へ連れていきました。

 

徒歩で行ってきましたが…天気がいいのに風が冷たすぎる!とにかく寒い!この感じだと公園に連れていくのはしんどそうだな…私が(^∀^;)

 

そんな感じで午前中が終わり。お昼ご飯を食べて一服…。

 

で、問題の午後。

娘がお昼寝から起きたのが3時頃でした…。

 

出かけようか家にいるか悩む時間すぎるー(- -;)

1時間くらいしたら暗くなってきて寒いし、かと言ってずっと家にいるのは娘の機嫌が悪くなりそうだし…なんて考えてしまいます。

 

今日は珍しく娘におやつを食べさせて、私のやる気に火がついたので買い物に出かけました。私えらい!!

 

でも、明日以降。これ以上寒くなったら午後は本当に外に出たくなくなりそうです…寒いの辛すぎる(´;ω;`)