馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

つい食べ過ぎちゃう

こんにちは。

 

いやー、すっかり秋ですね(*^^*)

秋と言えば食欲の秋…。食べ物が何でもかんでも美味しく感じてくるような気がします。

 

私にも食欲の秋が到来したみたいでここ1週間はあれこれ食べてしまい、しかも沢山食べちゃって食べすぎてしまうことが度々…(>ω<;)

 

そしたら案の定ちょっと体重一気に増加(꒪⌓꒪)

数日で1キロ以上増えてしまった…。

妊娠中の無理なダイエットはダメとはよく言われますが、節制したり運動しないとヤバそう…(ー_ー;)

 

気をつけないとなーと思っていますが、いざ食べ物を目の前にすると食べちゃうんですよね(•ᴗ•; )←

 

明日から三連休でまた沢山美味しいものに囲まれてしまうでしょうが…頑張って我慢するようにしてみようと思います!!!( く ˙꒳​˙ )