馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

パン食べ放題

こんにちは。

 

今日はお出かけがてら娘氏と2人で外食チャレンジしてきました!(く`・ω・´)

 

2歳の外食…簡単そうに思えますがこれがなかなか難儀…( ´-` )

 

なにが難しいって食べムラが激しい!(T_T)

 

頼んでも食べてくれないなんてあるある。

娘氏が食べるかなー?と思って頼んでも食べなかったりされてしまうと…悲しいし、お金もかかるし…なにより私が食べすぎてしまうんですよね(^o^;)←

 

さて、そんな娘氏との今日の食事は…パンの食べ放題ができるレストラン!(^○^)

f:id:supachiken:20231106203047j:image

お買い物にショッピングセンターに行っている時に「お昼何にしよっかー?」と聞いた時娘氏から「パン食べたい!」と言われたのと、ちょうどお店があったのでそこにしました!(^^)

 

3歳以下ならパン食べ放題、ドリンクバー付きなのもよきポイント!(●︎´▽︎`●︎)

ジュースとパンなら食べてくれるし、あと自分で選んで取るって言うのも食べてくれるポイントな気がします( ̄▽ ̄)

 

ちなみに私はグラタンプレート!ちなみに娘氏はグラタンもサラダも食べませんでした…(^o^;)

 

娘氏はパンを自分でトングで取るのも、食べるのもすごい楽しかったようで沢山食べていました(*^^*)b

最初から最後まで大人しく食べることに集中もできていたと思います。そんな様子だったので私もゆっくり食事出来て満足!

 

今回行ったレストラン。控えめに言っても最高!(^○^)パンを沢山食べたくなったらまた行ってもいいかなと思います!