馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

さつまいも大好き

こんにちは。

 

お芋の美味しい季節ですね(*^^*)娘氏はおいもが大好きみたいで小さいおいもならペロリと食べちゃいます!

 

この間なんておいもを1つ渡しておいたら静かに1人で少しずつ上手に食べていました!

私的には食べ終わりを見てなかったので本当に全部食べたのか心配なところ…部屋は一通り掃除しましたが、忘れた頃に出てきて大変なことにならないかだけが不安です(;^-^)

 

娘氏は最近急に食べる量が増えた感じがします( >_< )しかも大人が食べてるものが気になるようで手を伸ばしてくることも!しかも食べ物と分かったら何でも口に入れようとしてくるので、目が離せなくなってきました…誤飲注意が怖いです!!(´ºωº`)

 

でも、色んなものを好き嫌いなく沢山食べて大きくなってくれたらいいな!と思いますヽ(●´∀`●)ノ