馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

掃除してばっか

こんにちは。

 

今日は子供部屋の掃除。散らかっているおもちゃとか絵本とかを片付けることに!

 

元々散らかってもいいように作った部屋ですが、やっぱり散らかっていると落ち着かない…。しかも今日は三角のブロック踏んでめちゃくちゃ痛かったし(T_T)

 

とりあえず片っ端からおもちゃを集めて分別分別…できる限り片付ける住所決めたり、まとめたりをひたすらやっていました。ゆっくりやっていたのもありますが、トータルで多分2時間以上くらいやってました(>ω<;)

 

その時娘氏は起きていて別で遊んでいましたが…片付けたとこから散らかされてしまうと…げんなりしちゃう…(´・ω・`)

 

まぁ、片付けるより色々出て触る方が楽しいよね(^_^;)分かってはいるけれどテンションは低いまま、淡々と続けた私。おかげでだいぶ綺麗になりました!超頑張った!(≧∇≦)

 

私はスッキリしたのでやって良かったなとは思ってます!

あとはこの綺麗さがいつまで続くのやら…(^o^;)