馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

やっと治ってきた

こんにちは。

 

先日風邪ひいてヒーヒーしていましたが、ようやく元気になってきました( ̄▽ ̄;)

 

いやーほんと、大変だった…。

毎晩咳と鼻づまりでなかなか寝付けない日々が終わったのは本当に嬉しい(;_;)風邪薬ってやっぱり飲んだら楽になるし早く治るんだなぁと実感しました。

 

さて、体調が良くなってきてから気をつけないといけないのが…食欲です。

あんまり食べているつもりは無かったのですが、あれこれ食べていたら少しづつ増えてきてしまって…(ー_ー;)

 

風邪の時に減った分は2日位で無事に戻ってきてしまいました。痩せすぎは良くないとは思うけれど…複雑(>ω<;)

 

また食事に気をつけた生活に戻さないと!

ちょっと食べるものや量のリズムが崩れてしまったので、節制頑張ります(く`・ω・´)