馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【100日チャレンジ】産前の体重に戻りたい2児の母【25】

体重:59.6kg

体脂肪:35.5%

 

【運動】

スクワット、ももあげ

 

【食事】

f:id:supachiken:20240616193442j:image

朝食:卵かけご飯

昼食:もち麦ご飯、わさびなめたけ、ポテトサラダ、切り干し大根の煮物、青汁スムージー

夕食:トマトリゾット

間食:コーヒー、チョコプロテイン、豆腐蒸しパン、おせんべい、鉄グミサプリ

 

なんと、まさかの体重カムバック(꒪⌓꒪)

たしかに昨日はご飯もおやつも食べたけど…まさかの増加にめちゃくちゃショックでした(´;ω;`)

とりあえず今日は適正内の食事を目指しました。

 

夕ご飯にはインスタントのリゾットを!

f:id:supachiken:20240616193817j:image

Amazonで購入。ご飯作るのも片付けるのも面倒だしやる気が出なくって…(´-ω-`)春雨スープとかはよく売ってますが、私は米系が食べたくってこれにしました(*^^*)お湯注ぐだけでご飯食べれるし、カロリー低いし、美味しいし、いい買い物出来たかも( ̄▽ ̄)b

 

そして私の自業自得なのですが、おやつに食べた豆腐蒸しパンがどうやら悪くなっていたようで…気が付かずに数口食べてしまい夕方からめちゃくちゃお腹痛くなりました(ToT)ただ、少量だったのか2時間後くらいには回復したんで良かったです。

もったいないですが残っていた分は処分。娘氏のおやつに出さなくて本当に良かった(´-` )

 

もう食べ物が腐りやすくなる季節になったので気をつけないといけないな( ̄ω ̄;)

みなさんもお気をつけくださいm(_ _)m