馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【100日チャレンジ】産前の体重に戻りたい2児の母【24】

体重:58.5kg

体脂肪:34.7%

 

【運動】

ウォーキング、スクワット、ももあげ

 

【食事】

f:id:supachiken:20240615204316j:image

朝食:卵かけご飯、納豆

昼食:お寿司、豚汁

夕食:もち麦ご飯、高野豆腐の味噌汁、切り干し大根の煮物、から揚げ、キャベツの千切り

間食:豆腐蒸しパン、

 

先日蒸しパンを作った時にあまりのカロリーの高さにドン引きしたので今回は豆腐を使っての蒸しパンを作りました(*^^*)

前回よりちょっとしっとり、そして甘さ控えめの蒸しパン。普通の蒸しパンよりはカロリーは低いけど、軽いのでついつい食べちゃいそうに…( ̄▽ ̄;)そういう時はカロリー計算して我慢しています!えらい!( ・´ー・`)ドヤァ

 

そして今日もなんかお腹が空いて仕方がなかったので朝昼晩おやつもガッツリ!どうしてこんなにお腹空くんだろうと不思議です(´-ω-`)

 

無理なダイエットしていたからリバウンド!?ってことでは無いことを信じたい…(´;ω;`)