馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

我が家は焼肉屋さん

こんにちは!

今日は休日だし、この後特に予定もないのでお昼にお家で焼き肉を食べました。外に食べに行くのもいいですが、家でゆっくり食べるのもいいですよね♪あと、今回は二人で焼き肉しましたが、大人数でやるのもまた楽しいですよね(*'▽')

https://www.instagram.com/p/CFoKW3NFQQL/

お肉うまー!お米もうまぁー!(*^q^)スーパーで何種類か買ってきて焼き肉パーティです!お皿に盛るとちょっぴり豪華に感じる不思議(・∀・)b

今回は、「牛もも肉」「牛ホルモン」「豚ハツ」「豚タン」のラインナップ!あれば「レバー」も欲しかったのですが断念…(´・ω・`)

ちなみに使っているのはIwataniのカセットコンロ、鉄板です!ピッタリフィットで煙も少なくていい!まぁ、煙くはないけど匂いは出るので、部屋やカーテンは臭くなってしまいますが…(;^ω^)

イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3

イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 たまの焼き肉は最高ですが、いつも食べすぎてしまいます(;´・ω・)

今日も食べ過ぎて苦しい…(笑)

でも今日のご飯も満足!ごちそうさまでした!(*=人=)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

よろしければバナーをクリックお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村