馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ミスドのドーナツが食べたい

こんにちは!みなさんは毎日のおやつって何食べていますか?

チョコレート?ケーキ?それとも??

いろんなおやつがありますが、そんな時ふと食べたくなってくる「ミスタードーナツ」…そんなわけで久しぶりにミスドにドーナツを買いに行ってきました!(*'▽')

いまはハロウィンキャンペーン中なのかハロウィンドーナツが並んでいたので思わず購入!黒猫モチーフのドーナツが可愛い(≧∇≦)目の部分はひとつひとつ微妙に違うのがまた可愛く感じます(^^♪

https://www.instagram.com/p/CGhr2dQFczX/

ミスドのハロウィン🎃.#ミスド #ミスドハロウィン #ミスドハロウィンドーナツ #ハロウィン #ハロウィンスイーツ #ミスタードーナツ #ドーナツ #甘いもの好きな人と繋がりたい #甘いもの好き #スイーツ

さて、沢山の種類があるミスタードーナツ。今回はその中での私の考えるベスト3を発表したいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ

 

【第三位】

エンゼルクリーム

ふかふかの生地にたっぷりの生クリーム(*´▽`*)想像しただけで笑みがこぼれてしまいます!シンプルな見た目なので、あまり選ばれないかもしれませんが…おもいっきりホイップクリームやカスタードを頬張りたい時にお勧めです(・∀・)b

【第二位】

ドーナツポップ

「Dポップ」時代からお世話になっていました!一時期なくなってしまったのか、目にすることがなかったのですが、名前が変わって登場!同年代だったら「Dポップ」で通じるはず(笑)この商品はいろいろな種類のドーナツが1口づつ入っているのが魅力的です!(^O^)迷ってしまったときに選べば間違いない1品ですね!

【第一位】

オールドファッション

これは絶対に外せません!行ったら必ず買うといっても過言ではないです!シンプルイズベスト!ゆっくりとカフェオレやミルクティーと一緒に食べるのが至福の時です♪オールドファッション系にはチョコレートがかかっているチョコファッション砂糖がかかっているハニーファッションなんかもあるので気分を変えたい時にもいいですね(・∀・)bあぁ…いろいろ考えているとまた食べたくなってしまう…(^q^)

 

【番外編】

・ハンバーグパイ

ホームページ見たらなかったんですよね…ショック( ノД`)パイ生地もさることながら、中に入っているハンバーグがおいしくて!軽食に食べたい一品でした(´・ω・`)残念

 

ご飯系と言えば飲茶や汁そばなんかも有名ですよね( ゚Д゚)その他にもパスタとかピザとかも増えてきているのでそちらも気になるのでそのうち食べに行ってもいいかもしれません( ̄ー ̄) 

 

ミスタードーナツHP

https://www.misterdonut.jp/

ドーナツと言えばミスタードーナツ

これからハロウィン、クリスマスと新作が楽しみです(#^^#)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村