馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

カレーヌードルとキャンプ

今回のキャンプはゆるキャンリスペクトで、まずはカレーヌードルを食べることに(*^^*)実は初のカレーヌードル!どんな味か楽しみです(((o( ˙꒳​˙ )o)))

食べ比べで欧風チーズカレーヌードルもあります(・∀・)b

f:id:supachiken:20201121231302j:image

お湯を注いで数分…待ちます…

f:id:supachiken:20201121231510j:image

完成です!さて、お味の程は…うんま!!(´°д°`)カレーヌードルはカレーうどんのようなまろやかさですが、決して薄めたカレーという訳ではなく、しっかりとした美味しさでしたヾ(●´∇`●)ノそして、欧風チーズカレーヌードルは…うまい!チーズのコクと、カレーヌードルとはまた違った味わいのカレー風味!他に野菜や肉を追加して、スープカレーとして食べても美味しく食べれそうな感じです(*´∀`*)

カップ麺なので、塩分とかカロリーを考えるとスープは飲まないで捨てた方が…とは思いましたが、あまりの美味しさに飲み干してしまいました(;^ω^)今回はなかったのでやりませんでしたが…残り汁にお米を入れて食べても美味しそうだなと感じました!でもそれはカレーメシかな?(-.-;)

カレーってだけでなんでも美味しく感じますね!ほんとにカレーは有能です( *´꒳`* )