馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

普段選ばないカレーを食べてみる

こんにちは!

以前無印良品で買っておいたカレーを今日食べたので記事にしています(*^^*)

【3袋セット】無印良品 素材を生かしたカレー マッサマン 180g(1人前)

味はマイルドなグリーンカレーのような感じ!ココナッツミルクとピーナッツの香りがいい感じに効いています( ‘-^ )b具材がゴロゴロなのにもびっくり!鶏肉と大きいじゃがいもが入っていました。辛さはあまり感じなかったので、とても食べやすかったです(*^^*)リピートしてもいいかも!

 

素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー) 180g(1人前)×3個 無印良品

もうひとつは「ブラウンマサラ」!具材はエビとたけのこです(* 'ᵕ' )癖は少なくエビの風味が食欲をそそります!入っているたけのこもシャキシャキでこれもまたご飯に合いました!

 

どちらもご飯と併せて食べましたが…無印良品のカレーめっちゃ美味い!(^q^)このふたつはいつもは選ばないカレー…いや、むしろ初めて食べた味なのですが、それでもめっちゃ美味しく食べられました(≧∇≦)

さすが無印良品!(・∀・)b

カレーおいしい!