馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

キャンプすき焼きもなかなか乙なものです

こんにちは!先日「ふれあいの森」にてキャンプをしてきました(く*≧∀≦)


f:id:supachiken:20201122222110j:image

松の木が沢山あるので、豊富な松ぼっくりに、葉っぱ…着火剤には困りません!(∩´∀`∩)

\コンニチワ/

f:id:supachiken:20201122222155j:image

三連休ということで、人は多かったですが…密を避けてキャンプすることが出来ました!全体が車乗り入れ可能のフリーサイトと言った感じなので、ほんとに空いていて良かったです!(・∀・)b早めの場所取り大事!

 

今回の夜のキャンプ飯は…「すき焼き」です!(*´∀`*)ゆるキャン準拠のイメージで、レシピは特にありません(笑)調味料は目分量で!食材はスーパーで良さげな肉と野菜を買ってきて作りましたが…これがまた最高に美味しい!感動です(*^○^*)


f:id:supachiken:20201122221856j:image

キャンプすき焼き、侮れません(´-ω-`)

さらに途中でトマトすき焼きに変身!トマトの酸味とお肉と野菜諸々の出汁でデミグラスソースのような味わいに!( °_° )新発見!


f:id:supachiken:20201122221819j:image

そして、締めにチーズパスタ!あっさりとして優しい味のナポリタン風の味付けになりました。チーズが伸びてこれがまた美味!絶対に間違いない味でめちゃウマでした"(ノ*>∀<)ノ


f:id:supachiken:20201122221842j:image

天気も良かったので、テントで宿泊し次の日帰宅してきました。ゆっくり出来てとてもいい休日を過ごした気分です(*゚∀゚*)やりたい事もいろいろやれたし…これだからキャンプは止められないぜ!(笑)