馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

サグチーズキーマカレー

こんにちは!今週は「サグキーマカレー」です!サグは葉っぱのこと、前に作った菜っ葉ペーストを使ってのキーマカレーを作りました(*^○^*)

f:id:supachiken:20201218214858j:image

プラスで、サラダとスーパーで買ったお惣菜のクリームコロッケをつけて、さらにチーズたっぷり乗せて満足感たっぷりにしてます(*^^*)

見た目、香りは完璧ですが、味はいかほど…?それではいただきます!(^q^)

結果は…うぅーん?(-.-;)ちょっと合わない?菜っ葉のスーッとする爽やかと、ピリッとする辛味がカレーとはあまりマッチしていない感じ…( ´・ω・` )チーズがあればちょうどいいかなーと言う感じ!なんか物足りないというか、惜しいと言うところ…やっぱりカレーでもあまりチャレンジし過ぎてはいけないですね( ^_^ ;)今度作る時はシンプルなカレーを作ろうと思います(/`・ω・)