馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

北海道フェアの誘惑

こんにちは!

 

近くのスーパーで北海道フェアをやっていました!北海道フェアと見ると財布の紐がゆるゆるになり、ついつい買ってしまう…(^_^;)←

 

トイウコトデ今回の戦利品です(・∀・)b
f:id:supachiken:20220418222853j:image

『マルセイのバターサンド』は絶対に買うとして、私はチーズが好きなので、カマンベールとスモークチーズも買ってみました(^^)あと、気になったのでスープカレーも!!

 

他にもいろいろありましたが…調子に乗って買ってしまうと食べきれない&冷蔵庫に入り切らないだろうなと…(^_^;)今回はこの辺で許しておいてやる!(笑)←

 

とにかくどれもめっちゃうまでした(≧∇≦)b

バターサンドもチーズも最高!たまの贅沢という感じでたのしみました(#^^#)

 

北海道のものハズレ無しですな( ̄ー ̄)

 

美味しいものいっぱい、素敵なものいっぱいの超魅力的な北海道…いつか行ってみたいです!(*^_^*)