馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

無限カレー

こんにちは!

 

今日はお昼にカレーライス♪

前回使っていた「こくまろ」のカレーフレークを使い切ってしまったので、新しく「S&B」のカレーフレークの「NEWカレーフレーク」を購入してみました(^O^)

 

 

S&Bといえば赤缶ですが、そちらではなくカレーフレークです!他のものに比べて油分が多いのか、サラサラの粉末というよりはよりカレールーを細かくしたようなベタベタした感じです。必要な量を袋から少し出すのが大変でした(^_^;)

 

味としては…ザ・普通のカレー!

というか給食のカレー?色は黄色っぽいです。粘りは強いですが、コクも塩味も辛味も強くないので食べても食べてもずーっと食べていられるような感じ(-_-;)あまりの食べやすさにおかわりして2人前も食べてしまいました(;´∀`)食べすぎぃ!!

味は美味しいです(●´ω`●)ゴロゴロの具材で食べると幸せな気持ちになります(*^^*)

 

辛さは抑えめなので辛いのが苦手な人や子供でも食べれそうな感じです(゜゜)辛いのが欲しいときはガラムマサラや赤缶を追加すればいいかもしれません(・∀・)b

 

今日はいっぱい食べてしまったー!明日検診で怒られるかもー(T_T)