馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おうちタコライスに合わせるならこれ!

こんにちは!

今日の夕飯は「タコライス」を作りました!(≧∇≦)目玉焼きも乗せてちょっと豪華にしてます(*´艸`)
f:id:supachiken:20210224215519j:image

そんな、お家タコライス!ちょっとでも本格的に出来たらいいですよね(*^^*)

我が家ではこれらを使っています!

カゴメ サルサ 240g

まずはカゴメサルサソース!サルサの中では辛さは控えめかと思いますが…めっちゃ食べやすいし、美味しいです!!ついついどんどん使ってしまい、一、二回で使い切ってしまいます(笑)瓶の容量が少ないのがちょっと残念なところです( ̄▽ ̄;)

 

タバスコ ハラペーニョソース150ml

緑色のタバスコ「ハラペーニョソース」です!友人からおすすめされていて、気になっていたものを最近買ってみて今日使ってみました(●︎´▽︎`●︎)普通のタバスコと比べ辛さは少し劣りますが酸味が強く、爽やかな風味と香りです!さっぱりと食べたい時になどオススメですね!(*´∇`*)

 

タコライスだけではなく、タコス、バーガー系、ピザにも合いそうです!

なんでも使えるので結構好きでオススメです(*´∀`)気になる方は是非お試しあれ!!