馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

23週目、最近気になること

こんにちは。

 

現在、23週目に突入しています。

 

お腹もどんどん大きくなり、毎日胎動も感じられて赤ちゃんの成長を日々感じています(*'▽')

しかし…最近また気になることが出てきました(;´・ω・)それは…夕方の4時、5時頃になると気持ち悪くなってくることです。吐いてしまうことはないですが、とにかく気持ち悪いし頭がぼーっとしてきます(~_~;)お腹が空いているのかな?と思い何かおやつを口にしたりしますが、楽になるときとならないときがあり…( ノД`)

 

ほんとなんなんでしょうね(´・ω・`)

 

時間的におやつには遅いし、夕飯には早すぎるし…食べ過ぎてしまえば夕飯が食べれなくなるしで、なんかもやもやっとしています…。

 

腰の痛み、むくみ…それに加えて夕方の気持ち悪さ…妊婦って大変だな…(´;ω;`)

と、ちょっぴりブルーな気持ちになるそんな1日でした。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村