馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

やる気も元気も余裕もありません

こんにちは。

 

数日前から急に体がだるい私です。

そのせいかやる気も出ないし元気もないし…そんな感じなので夕方から寝込んでしまったりすることも度々…(´・ω・`)なんというか夕方くらいになると立ったり座ったりしているのがしんどくなってくるので横になるんですけど、横になったらなったでそのまま寝てしまったり…(;´Д`)

 

でも夕方に寝込んでしまうと夜に全然眠れないんです。頭は眠いし眠れそうなんですが、寝ようとすると目が冴えちゃうんですよね…。

 

寝れないならやり残したこととか、やっておきたいことをやっちゃお!と思って結局夜更かししてしまい…そうすると朝がしんどくて起きれなくなったり…(´・ω・`)

 

このままだとよくないな、と思いつつなかなかこの負のスパイラルから抜け出せなくなってきています…つらい…(´;ω;`)

 

今日こそは早く寝たいな…。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村