馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝起きられない

こんにちは。

 

最近朝に目が覚めないです。

朝に目が覚めた時に娘が起きていなかったり、起きているけどゆっくりしているときは私もついついゆっくりしてしまい、気が付いたら…という感じです(◎_◎;)

 

朝ご飯が遅れてしまってさぞお腹が空いているだろうなと思って娘を見るとけろっとしているので実は大丈夫なのか?なんて感じたりもしますが、あんまり朝ご飯が遅くなると後が大変そうですよね…。生活リズムが変になってしまいそう…(´・ω・`)

 

気を付けないとね(◎_◎;)

とりあえず明日は目覚ましを三倍くらいかけておきます(;^ω^)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村