馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

妊娠10か月に突入しました

こんにちは!

 

現在、36週です。

とうとう10か月に突入です( ゚Д゚)!!

ついにここまで来ました!いよいよって感じです( ´艸`*)

 

検診も1週間に1回になりました。

頻繁に病院に行かなきゃいけないのはちょっと手間ですね(;・∀・)

 

最近気になることは毎晩夜中にお腹が痛くなって目が覚めてしまうこと…(;´Д`)そして目が覚めた後にはなかなか寝付けなくて…寝不足になってしまうこともあったりします(´・ω・`)

痛みは長く続いたり、頻繁に痛みが出たりしているわけではないので今すぐどうなるってことはないでしょうが…もしかして体が陣痛の練習でもしているのかな?なんて思ったり(^_^;)

 

今後はいつ何が起こっても、と不安になることもたまにあります(~_~;)

自分がいつどのタイミングでどんな出産をするのかは予想できないですから…(^^;)

もちろん楽しみな気持ちの方が強いんですけどね(≧▽≦)

 

予定日まであと28日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村