馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お父さんのキャベツ鍋

こんにちは。

 

今日の夕飯はキャベツ鍋にしました!(* ^ω^ *)


f:id:supachiken:20230615230330j:image

メインはもちろんキャベツ!半玉くらい使用!(●︎´▽︎`●︎)

そこに、鶏肉、もやし、春雨を入れての鍋!

簡単でヘルシーだし材料費も安い!節約メニューですね(・∀・)b

 

さて、そんなキャベツ鍋の味付けは…これ! f:id:supachiken:20230615230451j:image

夫さんがオンラインショップでいつの間にかってました(笑)

鹿屋のお醤油屋さんの鍋つゆ!

 

始めて食べましたが、これが美味しいんですよね!( ゚Д゚)

野菜も春雨もお肉もどれも美味しすぎてあっという間に食べてしまいました(笑)

醤油味なので娘氏も食べられるし、なかなか良かったです(*'▽')

 

〆には卵ぞうすいに!

これもペロリと完食でした( ´艸`)

 

お腹いっぱい、沢山食べてしまったけれど野菜たっぷりで罪悪感はなしです!

 

やっぱり鍋はいい!(^^)b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村